2006年08月11日

メール下さいなっ♪

メール下さいなっ♪

なっちゃんとYU-KIにメールを送れるようにしました♪
なお、YU-KI、なっちゃんどちら宛のメールかわかるように、
件名の部分に「YU-KIへ」もしくは「なっちゃんへ」と入れて下さい!
2人に向けて送る場合は「お2人へ」と入力して下さい。

件名の部分に上記以外の件名を入力した場合は
「いたずらメール」と判断して削除する場合がありますので、
ご了承くださいませ。


なおメールは右の欄のメールするってボタンをポチっと押してね♪


超有名なアフィリエイターもやっているGetMoneyです。
メールクリックや無料会員登録などでポイントゲット。
↓換金率がかなり高いのでオススメ!



同じカテゴリー(このブログについて)の記事
 管理人について(ブログについて) (2006-06-20 00:01)
 初めまして (2006-06-20 00:00)

この記事へのコメント
 はじめまして、こんにちは。
私は今年6月に福岡に夫の転勤できた専業主婦です。夫婦ともども生まれも育ちも札幌です。いきなりの南国生活に未だに慣れてませんが、たまたまこのブログを見つけて、拝見させていただいてます!これからも楽しいブログ、期待しています。
 ちなみに沖縄はまだ行ったことがないのですがずーっと行ってみたいという憧れがあります。数年前、旅行会社に申し込みというところまでいったのですが、妊娠中で体調に異変があったため、涙を飲んで断念しました。いつか、いつか行こうと思います。その時はなんかいい情報ください!
Posted by はな at 2006年08月26日 00:46
>はなさん
 初めまして♪カキコありがとうございます。
 6月に福岡ってことは、私達とそれほど変わりませんね。なんか親近感♪
 沖縄旅行残念でしたね。
 私でお役に立てる情報があれば、
 何でも聞いて下さいねー。
 今年は沖縄に行けるかな?
 今年こそ行けるといいですね♪
Posted by なっちゃん at 2006年08月27日 00:33
お二人へ
実はやな場の宣伝をするため、やなの写真を探しています。
いま、やなを組み立てているため完成写真がありません。そこで あなたたちのやなの写真を使用したいのですが。
いきなりで申し訳ありません。19日オープン 新聞記載が17日の予定です。新聞掲載にQRコードを載せたいのです。ケータイ用の写真なのです。
やな場を代表お願いいたします。
このメールの返事が早く来ることを祈っております。
Posted by 日田 やな場 at 2008年07月12日 13:21
>日田 やな場さんへ
 メール、先ほど確認しました。
 メールのお返事を返信しておきましたので、ご確認下さいませー。
Posted by なっちゃん at 2008年07月13日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


*超オススメ!*
(超有名なアフィリエイターもやっているGetMoneyです。メールクリックや無料会員登録などでポイントゲット。換金率がかなり高いのでオススメ!)

*欲しいものリスト*











JAL日本航空 バーゲン





オーナーへメッセージ
メールを送信する前にコチラをご覧下さい。
Counter
QR code
QRCODE
Log in

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション